cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 月の輪カップルベア

2018-01-15 00:00:22 | テディベア教室

先日のテディベア教室で誕生したN.Nさん作のカップルベアちゃんです。

お顔が抜群にかわいい!!

ず~っと見ていたいようなくまちゃんです。

 

この二人、とても良く似てます。

同じ型紙、同じ生地で作ってるんだから当たり前と思われる方もいらっしゃると思いますが、

同じように表情をつけるのは至難の業なのです。

その時の気分とか、毛並みの違いとか、綿の詰め具合とか、糸の引き具合とか、

偶然の要素と技術的な要素が組み合わさってお顔の表情が出来るので、

なかなか同じようにはいきません。

写真を撮らせて頂いた時、二人の見分けがつかなくてびっくりしました。

 

ボディは3枚はぎです。

3枚はぎのボディは独特のぽってり感があって好き。

 

最強寒波、明日からしばらく緩むみたいですね。

気が緩んで風邪ひかないように、気を付けましょう~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 シルバーカ... | トップ | 生徒さんの作品 ベアのつい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事