cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

生徒さんの作品 ベアのついたバッグ

2018-01-20 00:02:29 | テディベア教室

先日のテディベア教室で写真を撮らせて頂いたI.Hさんの作品です。

小さなくまちゃんがくっついているのは・・・

 

なんと!かわいいバッグなんです。

バッグ本体もモヘア(ドイツ製、アンゴラヤギの毛を織り込んだ高価なヤツですよ)で作られてます。

持ち手がすっごく手触り良いんです。

くまちゃんも衣装もバッグも、ぜ~んぶI.Hさんのオリジナル。

この子、小さいのに、ちゃんとドロワーズを履いてるんですよ!

 

くま生地で雑貨を作ると、すごく素敵なものが出来ます。

写真で見るよりも実物の方がずっと存在感・高級感・表情があるんです。

私も以前くま生地をパッチワークしてペンケースを作りましたが、とても気に入ってずっと愛用しています。

カバンもいいなぁ 作りたくなりました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 月の輪カッ... | トップ | スコティッシュテリアのぬい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナダヒロコ)
2018-01-20 22:38:02
本当に何時もステキなコメントありがとうございます(*^^*)この作品は全て娘のリクエストには答えて作りました。
こうして何時もうれしくなるコメント頂くと、次作る作品へのファイトになります❣️
返信する
Re:Unknown (cobady)
2018-01-21 10:21:31
>イナダさん

娘さんも嬉しいでしょうね〜。
フルオーダーメイド
でもこれ、親としても幸せなことなんですよね〜
娘が自分のファンでいてくれるっていう。
お互い娘を喜ばせる喜びをかみしめましょう!
返信する
Unknown (イナダヒロコ)
2018-01-21 12:39:08
ありがとうございます(*^^*)娘がファンでいてくれるというのは作り手にとって本当に嬉しい事です。昨日映画パディントン見てきました。クマさんがどれだけ人の心を癒すかわかりました。これからも心をこめて作っていきたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いします(*^^*)
返信する
Re:Unknown (cobady)
2018-01-21 17:01:50
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
パディントン、よかったですか?
またお話聞かせて下さいね♪
返信する
Unknown (イナダヒロコ)
2018-01-21 18:30:05
ハーイ🐻パディントンの何とも可愛いかった事❤️またお話ししますね(*^^*)
返信する
Re:Unknown (cobady)
2018-01-21 23:11:15
>イナダさん
パディントン、キャラクターとしては知ってますが、本も映画も見たことないんです〜。
また機会があれば映画(1の方から)見てみたいな。
返信する

コメントを投稿

テディベア教室」カテゴリの最新記事