cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

6.5cm アヒルのヒヨコちゃん

2019-02-11 06:32:19 | テディベア

小さなヒヨコちゃんが誕生しました

足から頭までの高さが6.5cm。

ニワトリのヒヨコじゃなくって、アヒルのヒヨコです。

子供の頃はどちらもめちゃめちゃかわいいけど、大人になると大きく差がつく両者・・・

 

横顔はこんな感じ。

 

高さ : 6.5cm

素材 : ビスコース・ウルトラスエード

詰物 : 化繊綿・グラスビーズ

目玉 : オニキス2mm玉

首のみハードボードジョイントで動きます。

 

あらあら、飴ちゃん背負ってどこ行くの?

 

実は2年近く前に「アンティーク寄りの小さなヒヨコちゃん」のご依頼を頂いたのですが、

その後その方とメールがつながらなくて連絡が取れません。

もう仕方ないか~、と思っていたのですが、

先日自分が作ったヒヨコちゃん(もっと大きな子)と再会する機会があり、

小さいバージョン作ってみたくなって作りました♪

Yさま、もしまだご覧になっていて、欲しいと思われたらご連絡下さい

1ヶ月以内にご連絡ないようなら、他所にお嫁に出すかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 アーティス... | トップ | 28cmベア アクア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事