cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

28cmベア アクア

2019-02-18 12:41:08 | テディベア

海のような青いモヘアのテディベア、アクアです。

※名前は管理のために仮でつけているだけなので、お好きな名前をつけてあげて下さいね。

ボディはゆるく詰め物をしているので、首回りに動きがあってかわいいポーズをとってくれます。

 

身長 : 28cm

座高 : 21cm

素材 : ジャパンモヘア・本革

詰物 : 化繊綿・ペレット・ステンレスボール

目玉 : グラスアイ(10mmブラック)

ハードボードフルジョイント

以前作った「タクト」の生地違いです。

 

手の平・足の裏・耳の前側は、柔らかい本革スエードを使っています。

匂いフェチの私はついつい革の匂いを嗅いでしまう・・・

お鼻には蜜蝋を塗っていて、そちらも甘い香りがします。

 

横顔が好き。

この写真ではちょっと分かりにくいけど、鼻から口にかけてのラインが気に入ってます。

 

オーダーベアちゃんです。

気に入ってもらえますように・・・

 

最終形。

皮っぽい生地のベストと革ひものチョーカーでおめかししました~♪

こういうの着せると、ぐっとカッコ良くなりますね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.5cm アヒルのヒヨコちゃん | トップ | 生徒さんの作品 バッグチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事