cobady的創作生活

オリジナルで製作したテディベア(ぬいぐるみ)と
教室で誕生した生徒さんの作品をご紹介しています。

20.5cmベア マッシュ

2008-08-15 09:50:41 | テディベア

う~ん。いつもブログを書く時、「gooブログライター」ってのを使っているんですが、突然投稿できなくなってしまいました。

仕方ないので別のやり方で投稿してみます。うまくいくかな??

今日ご紹介するのは、身長20.5cm、座高15cmのベア、"マッシュ"です。(ご依頼品)

 

先月ご紹介した"ポテト"と同じふわふわアルパカ生地+フェルトで作りました。

詰物は化繊綿+ペレットで、ハードボードフルジョイント、プラスチックアイです。

 

まっすぐにこちらを見つめてくる、ぱっちりお目目のくまちゃんです。

 

うまくバランスをとってあげると自立します。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が・・・ | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事