ひろポンの“わたしにも作れますぅ” 

60’sオヤジのブログへようこそ。模型、モータースポーツ、イラストなどクルマと乗り物を中心に気ままに書いていきます。

スワップミート

2008-11-03 | ミニカーとスロットカー
今日は秋葉原でスワップミートに出店しました。

初めて出店しましたが全体にミニカーが主流で、私達の出品物は微妙に異なっていたため
売り上げはイマイチでした。
一口にクルマのオモチャと言っても色々あるので、なかなか難しいですね。

次回、暮れのヨコハマに期待しようっと!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。