元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

こ!(2)

2009-01-28 14:24:41 | Weblog
はい、一夜明けて日曜日

身体は・・・土曜の筋トレと鬼泳速で背中、肩、上腕が筋肉痛
背中が痒くても、三頭筋が痛くて届かない。。

もう、この辺は誰にも触って欲しくない!って強く思った



「こ!」・・・その2

日曜誰スキ

初飛び「見栄はらないで!の変」

めったに出ない誰スキ
その上「初飛び」は、3年ぶりくらい
思えば、初めてスタワン練習に参加したのが、これだった

あれから丸3年・・・
ずーっと鬼の「大丈夫」「らくしょう」って言う言葉に騙され続けてきたわけだが・・・



まるけんやひらめちゃんから、初飛びはいいよーって
言われてたんだけど。。。なんとなく、日曜って出かけずらい

でも、CMCの反省から、自信を持って大会に臨むには小さな不安要因でも
取り除いていかなくちゃいけないって思って、家を逃げるようにして出かけた


受付にはちわわさんが来ていた
あとは、知らない人ばかり

誰スキは、スタワン初めてって言う人が結構居るんだよね

B「すいませ~ん 初めてなんですけどぉ」




プールへ向かう階段で、肉コに三頭筋をモミモミされた

「いた~~~い

B「昨日の泳速とかで、この辺痛くって背中掻けないの」
K「掻かなくていい!壁で・・・」

壁って。。。。壁でゴリゴリなんて。。
そんなみっともない事した事ないし、したくない。。。


アップをしていたら、忘れ物を取りに戻ったぽれこさんが帰って来た
なんとなーく
ちわわさん、ぽれこさんと知った顔3人固まってしまう

久々の初飛びは、初めて参加した時とは自分が随分変わったんだなぁという感じがした

あの時は、何が何だか全然わかんなかった
確か。。鬼を蹴飛ばすという不祥事もあったような・・・(2回目参加の時だったかなぁ)


練習は、水中ジャンプ→フロアー1段→フロアー2段→片膝飛び込み→水上立ち飛び込み→台からの飛び込みの順に進んだ

基本的に頭の上で手を組んでの姿勢から飛ぶ

最後の台からの飛び込みは、1.2本目はこの姿勢から
3本目からは。台に手をかけても可

3本目はフツーに飛んだ。。。
フツーにって言っても、私は普段クラウチングでグラブはリレーの時しか使わない

K「さっきの方がいいんじゃない」
B「え~。。」

4本目

頭の上で手を組んで飛ぶ様に言われた

飛んだ

K「新春はこれでいこう!!!」

B「え”~~~~!! やだ~~~~!!!」


そんで

B「新春はこれでいこうって言われたぁ~~~

肉「ぐぁはははははははは」


ダウンの時、再び交渉

B「やだよー これで飛ぶのー」

K「見栄はらないで!! タイムがでればいいんだから」

まぁそうだけどさー。。。

でもー。。。

やだよ。。やっぱり




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ!(3) | トップ | こ!(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事