元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

3月30日(曇)

2023-03-30 09:32:00 | Weblog
今日は3月30日で木曜日である

というのはわかっているが、ここんとこの時間経過が自分の感覚とずれ過ぎていて、すご〜く変な感じがする

******

いろんな事があり過ぎた先週…

今週を乗り切れば、来週には落ち着けるはずである(あまり期待してないけど笑)

月曜はPT&プールと順調に普通の滑り出し

火曜日、朝イチで八戸から来客
午後からばあちゃんの病院へ行った

病室に着いた時は起きていたのだが、すぐに眠ってしまった

あまりにぐっすり眠っているので、そのまま帰宅

夕方、病院から電話で主治医から話があるとの事

夜はスポクラの中級スイム
メニューが楽しくて通っていたが、この日でコーチとはお別れ

来週からどうしよっかなぁ

******

昨日はフォーム練習へ行くはずだったが主治医との面談の時間と被ってしまい断念


あああああ私のバタフライはどうなるんだあああああああ(5月にエントリーしてる)

と思ったが仕方がない

で、病院と美容院は同じ駅なので、今日行くはずだった美容院の予約を変更してもらって、面談前にぶち込んだ

主治医との話は
今後、栄養をどうやって補給するかという内容

胃から入れるか静脈から入れるか、自然に点滴だけにするか

何かをやると必ずリスクもついてくる

できるだけ自然に穏やかにとお願いした

おそらく療養型病院というところに移ることになるだろう

とりあえず、今すぐ何かが起きる状態ではないとの事だった

まあ…方針が決まったので…心は落ち着いた

帰り際の私の手を握ったばあちゃんの力が強くって、ちょっとびっくりした

******

今日はアローズ

タダスケトレーナーとお別れである
4月からは独立

やりたい事を思いっきりやってほしいな

******

こんな中でもff15はやっていた🤣

ついにエンディングを迎えた
泣きそうになった笑

でも、クリア後も色々やる事があるので、今も細々続行中

ゲームが1つ終わるとなんとも虚しくなる
なんだかんだで大事に主人公キャラ育ててるので、今回みたいに死んじゃうと(事前に結末を知ってても)なんとも言えない


ノクトロス。。😞

******

入籍したのが昨年の6月

ようやく明後日式を迎える

後2日…何事もありませんように


******

結婚するのは娘である

なので、私は明日どどへ行こうと目論んでいる

そのためには、今日少し動いたほうがいいよな

と、こんな時でも泳ぐ事を考えるのであった

習志野の50Bcは行ける状況であれば、練習できてなかろうが過労気味であろうが(前々日に始発で八戸に行く)泳ぐつもりである


この頃、泳げるだけでもありがたいってすんごく思うようになった

練習は手を抜かず真面目にやろう🤣



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(☔️) | トップ | 4月2日(曇) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事