元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

ここ1週間

2016-12-21 10:01:47 | Weblog
昨日は、ひさ~しぶりに朝ぷーへ行った

毎朝7:00過ぎに八ばあに電話している

朝食後に飲む薬を忘れないように


この時、話が長くなってしまうと・・・

出そびれてしまう

そして、この頃朝がキツイ


こんなんなので、なかなか以前のように行くぞ!

ほいっ!

って感じにならない


昨日は、ぎりぎり条件が揃ったので行った


そして・・・

夜はパンプへ

その後、ゆるゆるしに再びプール


火曜は、朝も夜も空いている

昨夜もあの広いプールに3人



きっと君はこなぁいぃ~

達郎の歌が流れるプール


今日って、2回目のプールなんだなぁ

朝泳いで、会社行って、夕飯食べて、またここ・・・

お風呂入って帰宅して・・一人でニュース見ながらビール・・

なんだか彼氏いない歴〇〇年の半端に金持った熟年OLみたいだな(フン)←鼻で笑う音



そういや、恋しくて恋しくてたまらない人をひたすら待つなんて気持ち・・・

すっか~~~~~~~り忘れてしまったな(笑)

てか、あったのか???そんな事(爆)




先週は・・


水曜日:きのこ練(ハマり始めた)

木曜日:肉練(ぎっぱ)くら~~い蔵の中から出て来たような3x800のメイン 泣いた・・

金曜日:安静(読書&マリオ)←どこが安静か意味不明

土曜日:肉+きのこ(夕飯の材料ではない)2部練 ゲボは再びフィンFly(来月の8x50の布石)

日曜日:忘年会(3部練)

月曜日:過労にて安静(読書+マリオ+マリオ+マリオ)なんだか余計疲れた

そして、昨日・・火曜日:朝ぷー+パンプ




いや~~~~~

さすが彼氏いない歴〇〇年!って感じの活動量だ(笑)


このまま負荷をかけ続けられると、少しは元に戻るのでは?と思うのだが

いつも、何かが起きて中断されてしまうんだよなぁ


おそらく・・

今回は・・・

お嬢1の引越し・・・


お正月は、八戸に行かない事にした

寂しいだろうけど、ちょっと我慢してもらわないと、びが山の身体が持たない



とか言ってるが、年始の練習のない日は辰巳に飛び込み練習に行こうかとか

もぞもぞと画策を始めている





そういや、わがチームでも

すっかり女子大生コーチの練習会は「きのこ」と呼ばれるようになっていた(笑)


みんな興味津々みたいだ



今日は、その「きのこ」の日

頑張って行くぞ!




。。。。明日、生きてぎっぱに行けるかな(這ってでも行くけど)


こういう疲れは、全然辛くないのが不思議だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝が辛い | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事