元気に楽しく気持ちよーく泳ごう

結婚生活の次に長続きしてる水泳生活、いつまで続くんだろう

JAPAN MASTERS 2039 in TOKYO

2007-05-03 00:11:56 | Weblog
女子メドレーリレー招集所
「おばあちゃん達こっちですよー」

「やっぱり打ち上げはもんじゃかね?」
「えっ?なに?...ぱり..もん...それはプニばあさんだな」

「おばあちゃんたちー こっちですよ!!」
「こっちだってよ。。バビンばあさん」「??こっち??」
「どっち??ぱんだばあちゃん」
「えっ??何??なんでここに並んでるんだ??」
「びがばあ リレーだってよ!リレー...」
「リ?れー???」

「おばあちゃん達こっち来て泳ぐんですよ!!

「泳ぐ?あー泳ぐ、泳ぐ」「そーだ泳ぐ、泳ぐ....」
ぞろぞろ、よろよろ......

................「い ち ば ん めはだれですか?」
「...............」   「背泳ぎはおばあちゃん?」
「じゃあ、こちらのおばあちゃん?」??
「それじゃあ、あなたかな?」
「じゃあだれなんです!?」「..................」
「ぷに藤さんって書いてますよ!」
「二番目がぱんだ林さん、三番がばび山さん、最後がびが山さんですからね!」

よ~い ぽーん
べちゃ ひっふっ ひっふっ ひっふっ。。。。。。
「ぷにばあさんがんばれ~」 「ぱんだばーさんの番だよ」
そーれ ぼちゃ ひーふー ひーふー。。。。。
「ばびんばあさん そーれ」びちゃ
ひーふ ひーふ ひーふ。。。。。
「ラストびがばあ そーれ」ぐちゃ
ひひひふー ひひひふー(1/4ができるのか?)
ターッチ!!

はたしてWRは出たのだろうか.........
狙うのは100Frリレーだったんだっけ?

今日はコナミのカーディオスイム
UP200 GK100x4(IM) (3'00") P IM Fr 50x6(1'30")
P Fr 100x5(2'10") S 25x4 3set(Fly,Ba,Br) (45") 25x4(Fr) (35") DN100

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もーまくはくり~?! | トップ | 働く日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャパンじゃなくて・・・ (ぱんだばーさん)
2007-05-03 08:13:44
長水路泳ぎ切る体力は無いと思われ・・・
腰も痛くなってブレスト大変そうだから・・・
短水路100フリーリレーでねらいましょうぞ

ところで今年のジャパン半ブレの日にメドレーリレー入っているんですけど・・・
最終日のフリーリレーは駄目かな?
またエントリー悩む私。
返信する
パンダ様   ジャパンか...... (BIGA)
2007-05-03 21:08:08
もう日程わかってるんだー  半ブレって初日?だとすると仕事だに そっかー去年は混合メドレーだったから半フリの日だったのか..... 私は、半バックとかぶらなければいいよ
返信する
ジャパン日程 (ぱんだいるか)
2007-05-03 23:00:31
金曜日に半バック
土曜日に半ブレと男女それぞれメドレーリレー
日曜日に半フリと混合メドレーリレー
月曜日(たぶん海の日)半バッタと男女フリーリレー
でした。
知り合いのブログでチェックしました
返信する
わ、わたしが (バビン)
2007-05-04 00:01:36
バタフライですか~。
いったいいくつまでバッタできるんだろう
でもがんばる!
返信する
ぱんだ様   半バック (BIGA)
2007-05-04 05:33:16
出られない.....
けど、ホッとしたかも
リレーはみんなで、考えましょー
返信する
バビン様  えっ? (BIGA)
2007-05-04 05:36:25
ちがうんですか~?
今から練習すれば、アクシデントさえなければだいじょーぶ
じゃないっすかー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事