1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

流石にアイドリングは必要な時期ですね♪

2011-01-15 13:40:28 | 1992.10.6 BEAT Ver-C
ここ数日の出勤時の車内温度はマイナス表示です。 -2 ~ 3.5℃ これからもっと冷えるかな!?

エンジンオイルは、10W-50 を使用しているので、始動して直ぐに走り始めると重くで辛そうに感じます。

ミッションも同様ですね。

ほぼ、毎日動かしているせいか?  2分くらいのアイドリング後であれば、エンジンとミッションは、
随分と楽になるように感じます。

若干のアイドリング(1~2分)は必要に感じますね。 特にミッションは♪
2分のアイドリングをする・しないでは、my BEAT君 では、雲泥の差になります♪♪ 2速の入り感ね♪♪♪

この時期にかかわらず、年間を通して、始動直後のアイドリング(1 ~ 2分)は大切♪ と感じましたね。 (^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。