1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

my BEAT君 アライメント調整♪

2024-03-22 00:00:01 | 覚書

前回同様にタイヤ市場さんでアライメント調整をしてきました♪

リアーアームの脱着する整備(タイミングベルト交換)だったので、アライメント調整は必須です。

現に、ハンドルのセンターがズレてしまいましたしね。

リアだけ狂っているのかなと思ってましたが、4輪全部狂ってました。 笑

フロントは、ブッシュ交換をしましたので、それが原因なんだろうなぁ~みたいな感じです。

いつも頭が下がります。
測定・調整に、1時間40分です。
丁寧にしっかり時間をかけて調整してくれます。

調整後は、低速時の加速で暴れるような感じは失せ、車が軽くなったような感じになり、
直進性も向上しているように感じました♪

11000円(税込)

ありがとう! タイヤ市場さん♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。