1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

専用クランクかな!?

2014-08-30 00:00:01 | 雑談
次期BEATのエンジンクランクは、専用設計になるのでしょうかね!?

先日、ベストカーでしたっけ?  特集した以外、何の情報も無いんですが、エンジン屋の HONDAさん ですから、間違っても現行のエンジンクランクを
流用しないよなぁー!?  なんて考えてしまいました。(笑)

NA派としては、ターボエンジンは、少々、ガッカリですが、今の技術なら、NAに近いフィールになるでしょうから、期待していますけどね♪

細部のディティールを量産向けに調整すると、イマイチなデザインになっちゃうかもですが、基本的にカッコイイので、デビュー後は多くの視線を浴びるでしょう♪♪

デザインと違って、エンジンだけは、徹底的に拘ってね!!!  HONDAさん♪♪♪  (笑) (^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。