1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

Honda CR-Z

2010-02-27 10:57:42 | 他の車
Honda CR-Z
全てにおいて スマートに見えます。
個人的には 専用の 6MT ですが AT で かっこよく! が 今のスポーツのトレンドかな?
実燃費に優れた IMAシステム いかにも Honda らしい 複雑で高度なシステム。
あらゆる方向性に対応した 内燃機関 V-tec の次世代システムになりうるのか?
そういった意味では 熱い技術者のコメントもあるし 試乗してみたい車です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (や~ね)
2010-02-28 01:10:59
私も今日展示会にいって素直にカッコイイと認めてしまいました。

これからのスポーツカーの見本となるのでしょうね。
ホンダだからここまでのすてきな車をつくれたのだろうな!
一回り大きい感じはするものの、デザインとリアの狭さはZCを彷彿させます。

余裕があれば二台目にぜひ欲しい!
返信する
や~ねさんへ♪ (Alain)
2010-02-28 09:38:46
そうですか! 実車を見ましたか♪
率直に 目立つデザインですものね。
試乗できるとして ちょっと峠のワインディングでも走れたら良いのですが。。。
もう先を見ている HONDA は やっぱり凄いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。