1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

美味しいトーストを食べたい♪ んで行って来た♪♪

2021-05-10 00:00:01 | 家族
愛妻が美味しいトーストを食べたい♪  っと言うことで、行って来ました♪♪


ワンプレートで味が。。。 っと思ったのですけど、どこかのハンバーグと違って、
丁寧な上、混ざりは無く、とても美味しかったです♪

トーストをメインにしているのですが、ライスも美味しそうでした♪

生憎の天気な上、オープン直後と言うこともあり、一番の入店でゆっくり出来た♪♪
トーストは、決まった♪♪♪

お客さんが来たのと同時に、お店を出たのですが、店内の雰囲気そのままのような
素敵にコーディネートされた車があるではないですか!

ホッとできる店内と外に出ればこの車♪
まるで、この空間だけは、タイムスリップしたような感覚に陥る♪♪

美味しいトーストを食べたくなったら、絶対に外せないお店だ♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。