この距離にて実施!
365136km
エンジンオイルは、バルボリンマックスライフ SN 10W-40 に。。。
ルート産業のオイルトリートメント 300ml を添加!
もちろん、旧オイルと新油のフレンドが嫌なのでフィルターも毎回の交換。
非ニュートンオイルの オィール は高いので継続可能なオイル強化剤にしました。 498円税込!
主治医さんのところで廃油とフィルターを処分してもらった時に、まだ粘度があるね? っとむしろ自然にチェック!
注目のインプレは、アイドリング回転からの2-3速の加速はとてもスムース!
高回転の俊敏な回り方は無いものの、全体的には全域で油膜感のアップしている感じ!?
カストロール RS 10W-50 に近い感じの柔らかめと言う感じ!?
高くて良いのは当たり前! 安かろう良かろう♪ はそうは無いので継続使用決定です!!!
ルート産業は、信用しているので、半年毎の燃料添加剤 スーパーエイダー も試す予定。
きっかけは、slowbeatさんの記事ですけどね。 (違/大爆笑)
実はマックスライフと迷ったオイルメーカーだったのです。
この増粘剤(オイルトリートメント)は後9万km位先まで使えそうなグッドフィール。
☆次回の交換距離は、369000km!!! ^_^
365136km
エンジンオイルは、バルボリンマックスライフ SN 10W-40 に。。。
ルート産業のオイルトリートメント 300ml を添加!
もちろん、旧オイルと新油のフレンドが嫌なのでフィルターも毎回の交換。
非ニュートンオイルの オィール は高いので継続可能なオイル強化剤にしました。 498円税込!
主治医さんのところで廃油とフィルターを処分してもらった時に、まだ粘度があるね? っとむしろ自然にチェック!
注目のインプレは、アイドリング回転からの2-3速の加速はとてもスムース!
高回転の俊敏な回り方は無いものの、全体的には全域で油膜感のアップしている感じ!?
カストロール RS 10W-50 に近い感じの柔らかめと言う感じ!?
高くて良いのは当たり前! 安かろう良かろう♪ はそうは無いので継続使用決定です!!!
ルート産業は、信用しているので、半年毎の燃料添加剤 スーパーエイダー も試す予定。
きっかけは、slowbeatさんの記事ですけどね。 (違/大爆笑)
実はマックスライフと迷ったオイルメーカーだったのです。
この増粘剤(オイルトリートメント)は後9万km位先まで使えそうなグッドフィール。
☆次回の交換距離は、369000km!!! ^_^