1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

妥協の産物なら出さない方が良いんじゃない!?

2014-07-16 00:00:01 | 他の車
ベストカーに限りなく市販化に近いデザインで掲載されたようです。

会社の同僚は、S660コンセプト のままだったら、購入するぞ! と燃えていたのですが、先のリンクの通り、フロントバンパーやロールバー部の形状が

大きく変わっちゃいましたね。  全体的にシャープなデザインでとてもクールだったのに、これじゃぁー本当にがっかりです。

前後バンパー形状は、ビートを意識してか? 丸みを帯びてしまって、厚み感を助長しています。

コストを意識したのか? 妥協の産物としか見れないね。

それに、このホイールやタイヤのままデビューしないだろうし、まだまだ、カッコ悪くなる要素は数しれづ。。。

新型ビートにせよ、S660にせよ、庶民はパッと見くらいで、購入者は、マニアなんだから、新型コペンに合わせる価格帯? なんぞ意識する必要はないんだよね。

だって、荷物は載らないし、デザインは最も重要な部分!!!  リアのマフラーの処理もコンセプトでは、バンパー組み込みで好きではなかったけどかっこよかった♪

量産では、ツインマフラーは良いけど、なんか? 閉まらない感じだしね。

やるなら徹底的に。。。  唯一できた国産メーカーHONDA だったのになぁー。。。  当家は、全員がっかり状態になりましたよ!!! 

妥協の産物なら、出さない方が良いような気がしてきたのは、私だけ!? 少なくても、会社の同僚と愛娘は、除外になっちゃったね。