ベストカーに限りなく市販化に近いデザインで掲載されたようです。
会社の同僚は、S660コンセプト のままだったら、購入するぞ! と燃えていたのですが、先のリンクの通り、フロントバンパーやロールバー部の形状が
大きく変わっちゃいましたね。 全体的にシャープなデザインでとてもクールだったのに、これじゃぁー本当にがっかりです。
前後バンパー形状は、ビートを意識してか? 丸みを帯びてしまって、厚み感を助長しています。
コストを意識したのか? 妥協の産物としか見れないね。
それに、このホイールやタイヤのままデビューしないだろうし、まだまだ、カッコ悪くなる要素は数しれづ。。。
新型ビートにせよ、S660にせよ、庶民はパッと見くらいで、購入者は、マニアなんだから、新型コペンに合わせる価格帯? なんぞ意識する必要はないんだよね。
だって、荷物は載らないし、デザインは最も重要な部分!!! リアのマフラーの処理もコンセプトでは、バンパー組み込みで好きではなかったけどかっこよかった♪
量産では、ツインマフラーは良いけど、なんか? 閉まらない感じだしね。
やるなら徹底的に。。。 唯一できた国産メーカーHONDA だったのになぁー。。。 当家は、全員がっかり状態になりましたよ!!!
妥協の産物なら、出さない方が良いような気がしてきたのは、私だけ!? 少なくても、会社の同僚と愛娘は、除外になっちゃったね。
会社の同僚は、S660コンセプト のままだったら、購入するぞ! と燃えていたのですが、先のリンクの通り、フロントバンパーやロールバー部の形状が
大きく変わっちゃいましたね。 全体的にシャープなデザインでとてもクールだったのに、これじゃぁー本当にがっかりです。
前後バンパー形状は、ビートを意識してか? 丸みを帯びてしまって、厚み感を助長しています。
コストを意識したのか? 妥協の産物としか見れないね。
それに、このホイールやタイヤのままデビューしないだろうし、まだまだ、カッコ悪くなる要素は数しれづ。。。
新型ビートにせよ、S660にせよ、庶民はパッと見くらいで、購入者は、マニアなんだから、新型コペンに合わせる価格帯? なんぞ意識する必要はないんだよね。
だって、荷物は載らないし、デザインは最も重要な部分!!! リアのマフラーの処理もコンセプトでは、バンパー組み込みで好きではなかったけどかっこよかった♪
量産では、ツインマフラーは良いけど、なんか? 閉まらない感じだしね。
やるなら徹底的に。。。 唯一できた国産メーカーHONDA だったのになぁー。。。 当家は、全員がっかり状態になりましたよ!!!
妥協の産物なら、出さない方が良いような気がしてきたのは、私だけ!? 少なくても、会社の同僚と愛娘は、除外になっちゃったね。