asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

2週間ぶり!! 美女峠~飛騨農道街道コース。38キロ、1時間30分、25.5km/h。

2007-10-03 20:58:23 | Weblog
いや~、本当に久しぶりですねえ。
2週間ぶりですよ。 マジ、忙しかった・・・。(^^ゞ
午後一番の来客を対応したあと、灰色の雲を見上げながら、
あわてて準備してお出かけ。
山口町~美女峠~飛騨農道街道~丹生川~松ノ木。
38キロ、1時間30分、25.5km/hでした。

出だしは重めのギアを選択して、トルクを掛けてみたんだけど、
美女峠の途中でスタミナ切れし、いつもの軽めのギアへ。
ケイデンス重視で後半を乗り切りました。

美女高原の、白鳥ボートをバックにパチリ。
今日は閑散としてましたね。
涼しかったせいもあるのかな??

やっぱ、チャリンコは良いですねえ。
ここ数日、スッゲーストレス溜めてたんで、
思いっきり発散してきました。
面白いオモチャも買っちゃったし。(^_^;)
しばらく、それで楽しめそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿