asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

ニューヘルメットで飛騨農道街道へ。39キロ、1時間30分、25.5km/h。

2007-09-18 17:20:38 | Weblog
OGKのモストロをかぶって、グルッと一回り。
山口町~美女峠~飛騨農道街道~町方~松本町。
39キロ、1時間30分、25.5km/hでした。

以前のALIENも軽かったけど、モストロはさらに軽い!!
後頭部のダイヤル調整も、微調整がきいて良い感じ。
ちょっとこめかみ部分が圧迫されるので、
たまに浅めにかぶり直したりして、痛みを取ってました。

今日は久しぶりに脚が付いてきてくれた感じ。
いつもリア25tで上るところを、23tで行けちゃったし、
久々にトルクを掛けられたかなあ。
でも、調子があがってくると、仕事が忙しくて乗れなくなったりして。
思うようにはいきませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿