asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

市内配り物ライドで21km。シーズンに向けて、SL板もゲット。

2019-09-25 17:22:17 | Weblog
秋晴れの気持ちよいお天気の中、配り物ライドへお出かけ。
フラペ&スニーカー使用で、21kmほど走ってきました。
これだけ涼しいと、ほとんど汗をかきませんね。
途中、山王トンネル手前で、一枚パチリ。


ストップ&ゴーの連続にはなりますが、
街中を走るのは楽しいものです。
コース動画はこちら。

で、ちょっと気が早いですが、ウインターシーズンに向けて、ニューマテリアルをゲット。
昨年まで使い倒した、DOBERMANN SL に代わって、整地小回りスペシャルを探していたところ、
ヤフオクで個人輸入のNEW板をゲットしました。

AUGMENT SL WC 165cm 2020モデル。
フレックスは、ミディアムハードということで、やや固めの板らしいです。
ただ、個人輸入だけあって、ソール&エッジは、一度ショップでフルチューンした方がよろしいようですね。
そのあたりは、正規品ではない分、自己責任でやっておきたいと思います。
あとは、ちゃんと雪が降ってくれるとありがたいのですが・・・。(^_^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノジリ)
2019-09-27 20:57:26
AUGMENTじゃないですか!!
来シーズンは新旧で滑りましょう!!
返信する
ふふふ・・・。 (asato@管理人)
2019-09-29 01:26:50
今シーズンは、整地用SL板を探してましたが、この板をゲットしました。
KEEP-ONEでソールとエッジを整えてもらって、乗ってみたいと思います。
また、シーズンご一緒しましょう!!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿