asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

モンデウス〜美女高原へお出かけ。

2018-08-18 18:02:34 | Weblog
今朝は一気に涼しくなり、高山市内は12度くらいになったようです。
今までの猛暑もやっとで落ち着いてきたでしょうか。
午後も気温は上がったものの、25〜28度くらいかな。

久々の2日連続ライド、ありがたいですね。
今日は、方向を変えて、モンデウス〜美女高原方面へ。
休日の午後だったけど、ほとんどローディーとすれ違わなかったですねえ。(^_^;)

美女高原でちょっと一息。
持参した一口羊羹で、エネルギー補給。


そのまま農園街道を抜け、町方から折り返して帰宅。
2時間12分、53kmのライドでした。


今日は、若干気温が高かったのと、それなりに高低差があったので、
ボトルちょうど1本、飲みきりました。
体力は確実に下降してますが、多少踏みとどまっていたいですね。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿