asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

丹生川ダムへ向かうも、ロッセ方面通行止め。岩滝を回って55km。

2018-08-17 18:01:05 | Weblog
やっとで涼しい風が吹くようになりましたね。
北風がかなり強めに吹いていましたが、気温は25度を下回るようになり、
午後からライドへお出かけ。

国府から丹生川へ向かい、森部からロッセ方面へ向かったのですが、
山武牧場の手前で、無念の全面通行止め。
7月上旬の豪雨被害は、こちらにも影響してたんですね。

仕方ないので、写真だけ撮って引き返しました。(*^_^*)


折敷地から大萱へ抜け、町方を東へ向かい、浄願寺前から岩滝方面へ。
岩滝トンネルを抜けたところにある、巨石の前で、持参した塩豆大福を堪能。
背中でちょっと潰れてましたが、美味しくいただきました。


結局、2時間チョイで55kmほどのライドとなりました。
これから涼しくなるので、ボトルの水も半分くらい余っています。
走りやすい、良い季節になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿