asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

4週間ぶりのライドは、定番の丹生川周回へ。

2018-09-14 17:47:52 | Weblog
ずっと出張続きだったのと、
天候不順などもあり、
この4週間は、チャリとご無沙汰しておりました。
一度だけ、ベランダでローラー台乗れたくらいかな。

長かったお仕事モードも一段落して、
今日は午後から、二時間弱のライドへお出かけ。
安定の丹生川周回です。
体力は落ちているけど、気温が涼しくなってきたので、
猛暑の時よりも身体が動く感じ。
まずは、折敷地にある、定番の3Dアートをバックに、パチリ。


そこからトンネルを抜け、丹生川空港へ。
今日の乗鞍さんは、雲にすっぽり覆われていました。
滑走路をバックにパチリ。


あとは上野を抜けて、帰宅となりました。
ちょうどボトル1本空けて、帰れるくらいの季節になりましたね。


ただ、飛騨の各地が台風で被災しているため、
通行止めの区間が結構多いのです。
山間地へ向かう道路は、奥に民家がない限り、復旧は後回しになりますからね。
まあ、通れる道路をつなぎながら、楽しみます。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿