asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

下小鳥ダム反時計回り。今谷林道で仕上げ。3時間半のライド。

2015-09-26 18:29:06 | Weblog
100キロコースをめざして、午後からお出かけ。
下小鳥ダム反時計回りの周回ライドです。

瓜巣峠を越えて、そのまま古川を抜け、河合町方面へ。
宮川沿いは向かい風でしたが、角川からの上りで、追い風に。
いいペースで、元田まで上り、そのまま下小鳥ダムへ。
ここまでノンストップで1時間半でした。
湖面をバックにパチリ。


イーブンペースで夏厩の宮春まで上り、ドリンク補給。
今回は、ソフトクリームは食べませんでした。
昨日までのカーボローディングが効いているようです。(^_^;)

小鳥峠を抜け、飛騨牛街道と今谷林道でシメ。
ロングの後半に峠を上ると、脚にきますねえ。


相変わらず、スマホのサイコンの調子が悪く、途中区間をきちんと計測していないようです。
それでも、95キロ以上は走れたかな。
明日は、マッタリライドを楽しみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿