asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

かっちゃんサイクリング部、2回目のライド。丹生川~国府反時計回り周回コースへ。

2015-09-27 18:22:19 | Weblog
27日午後1時、ナカタニサイクルの前に集合して、マッタリライドへ。
定休日のナカタニさんからむりやりポンプを借りて、エア補充。
ここのお客さんだから、許してね。


今回、ライドの主役は、このお二人、ミキちゃん&メグちゃん。
色違いのBASSOでおそろいのロード。
カラーリングだけでなく、コンポも105と、かなりしっかりしてます。


かっちゃんサイクリング部だけど、かっちゃんは所用で欠席。
で、私と共に彼女たちのエスコートをしてくれたのが、ノジリさん。
いろんな話題で会話も楽しみながら、二人をリードしてくれました。


一緒にエスコートしてくれた、ハラダさん。
右ヒザを痛めているとのことで、今回のマッタリライドに急遽参戦。


まずは、飛騨エアパークへ。
BASSOを前に、みんなで記念撮影。
みんな、いい笑顔をしてます。
青空もいい感じですね。


大萱から折敷地へと向い、やはりここへお立ち寄り。
3Dアートのできばえは、なかなかのものです。


あとは、下り基調の道を進み、岩舟公園にて一休み。
上った後の後半は、楽しいライドとなります。


国府の平坦を、みんなで楽しく語り合いながら、高山まで帰りました。


今回のコースはこちら。
松本町~下切~町方~飛騨エアパーク~大萱~折敷地~宮地~名張~赤保木。
2時間55分、47キロでした。
マッタリだけど、皆さん良いペースで頑張ってくれましたよ。


今度、一緒に走れるのは、10月24日になるかな。
次回を楽しみにして、解散となりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノジリ)
2015-09-27 21:46:32
今日はお疲れ様でした。

こんなまったりライドもいいですね!

また行きましょう!!
返信する
Unknown (ハラダ)
2015-09-27 22:19:18
今日もありがとうございました。

お喋りライド楽しかったです!!
膝にもやさしかったし(^^

またお願いします。
返信する
こちらこそ (あさと@管理人)
2015-09-28 01:59:36
ノジリさん、エスコートありがとうね。
またお願いします!!
ハラダさん、膝の調子はいかがですか?
またご一緒してくださいね!!
返信する
Unknown (メグ)
2015-09-29 21:54:49
投稿できることに今気づいて、コメしてみました(。>∀
返信する
いつでも!! (あさと@管理人)
2015-09-30 00:22:33
メグちゃん、ようこそ!!
また投稿してね。
立ちこぎ、練習だぜ!!
返信する

コメントを投稿