asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

4月に入ったとたん・・・

2007-04-06 19:56:48 | Weblog
まったく書き込みネタがないまま、今日まで来てしまった・・・。
たまにローラー台でチャリンコを漕いでるんだけど、
ゲレンデには行けないなあ。
もう近場のゲレンデは閉じちゃったから、
行けるとしたら、片道1時間半のチャオになるんですよね。
お仕事の関係で、丸1日空くということはなかなかありえなくって、
ゲレンデへのお出かけは本当に難しいです。
でも、まだスキー道具は片づけていないという、この中途半端さ。(^_^;)
3月最後のほおのきが、とても感覚的にいい感じで滑れたので、
もうちょっとこの感覚を大切にしたいと思うんだよなあ。
またゲレンデに行きたいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿