asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

丹生川周回。47キロ、2時間ちょい。まだまだ肌寒さを感じながらのサイクリング。

2013-05-02 16:18:19 | Weblog
晴れ間は覗いているものの、気温は低いままでしたね。
それでも、2時間チョイのライドへお出かけしてきました。
赤保木~名張~折敷地~飛騨エアパーク~三川~上野。
47キロ、2時間9分のサイクリングとなりました。

http://www.runtastic.com/ja/users/takatsuna-asato/sport-sessions/66070659

飛騨エアパークで写真を撮った以外は、ほとんどノンストップ。
ほんの少し、スタミナが戻りつつあるようです。
体重は・・・まだまだ、余分を沢山かかえてますね。(^_^;)

世間様では、明日からまた連休になるようですね。
私は、そういうときに、ご法事で忙しくなることが多いです。
ただ、5日は午後が空いているので、また走りに行けるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿