asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

3時間弱のポタリング。 5日の午後にも、マッタリポタリング予定です。

2013-05-01 22:45:29 | Weblog
今日は、午後から時間が空いたので、60キロコースへお出かけ。
モンデウス~美女高原~農園街道~町方~三川~上野~三福寺。
2時間50分、63キロの周回コースでした。

http://www.runtastic.com/ja/users/takatsuna-asato/sport-sessions/65462584

久々野の久須母橋には、例年のように、鯉のぼりがかけられていましたが、今年は2連にバージョンアップしてましたね。
しかも、すっごく元気に泳いでる。
ということは・・・・

風が強い、ということですね。(^_^;)

ほぼ平坦の朝日街道を、かなりの向かい風に難儀しながら漕ぎました。

帰りには、タイヤマート21の野尻さんとこに立ち寄って、しばし歓談。
そういや、こないだ、きたちょうドームに立ち寄ったときには、コシヤマくんの写真を撮ってなかったなあ。
まあ、今回は外で立ち話をしたので、そのままの流れで、パチリ。


まだ確定ではないけど、5日の午後に、まったりポタリングでもしようかという話をしています。
一応、お天気も良さそうな予報になってるし。
ノジリさんは、午前中にチャオで滑り納めをして、午後からチャリで走っても良いかな、って感じでした。
私が走るので、とうぜん、「まったりポタリング」ですけど、何か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノジリ)
2013-05-02 21:10:06
昨日はどうも。

5日はチャオ次第ですが、まったりポタリングで!!
返信する
ピーカン (朝戸@管理人)
2013-05-04 07:39:43
天気予報では、晴れるみたいっすね。
スキー&チャリ、楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿