asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

夕方、雨に降られて急きょローラーに変更。

2010-09-20 19:42:30 | Weblog
お仕事を済ませて、
3時半に外練へ出発したものの・・・
一宮の三差路で雨が降り出し、
結局そのままトンボ返り。
30分だけの外練になっちゃいました。

で、ベランダにて、1時間あまり過ごしながら、
ローラー台にてAT心拍走。
こんな感じ。

http://connect.garmin.com/activity/49777281

23日は、天気予報で雨マークが付いてますね。
週間予報だから、結構変化するかと思うんだけど、
このまま雨のようなら、走行会はいったん延期します。
できれば、10月中に再度走行会を設定したいと思います。

ただし、オフ会(懇親会)は、雨天の場合でも予定通り開催しますので、
参加表明してくださった方は、是非ご参加ください。
※無理な場合には、早めに事務局へ連絡くださいね。

希望者のみ、ローラー台を持ち寄って、
フォームチェックとか、練習メニューの紹介などをしてもいいかな、と思ってるんだけど・・・。
そういうの、興味あります??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿