asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

瓜巣峠~呂瀬峠~岩滝峠の、第1回飛騨ローディーコース。

2010-09-14 20:13:56 | Weblog
夕方に、2時間ちょっとのコースを走ってきました。
赤保木~瓜巣峠~名張~ロッセ~折敷地~飛騨エアパーク~町方~岩滝~松ノ木。
2時間8分、58キロ、Ave27.2km/hでした。
コースはこちら。
http://connect.garmin.com/player/48960763

だいぶ秋らしい気候になったので、
4時を過ぎると、かなり涼しさを感じられるようになりましたね。
数日前までは、考えられないような、走りやすさ。
向かい風っぽい感じだったけど、それが逆に心地よく感じられました。

ロッセを下り、恵比寿トンネルでは、中井ちゃんとすれ違い。
逆コースだったので、しばしの挨拶のあと、それぞれのコースへ。
写真を撮っておけば良かったなあ。残念。(^_^;)

そのまま飛騨エアパークへ立ち寄って、写真をパチリ。
今日は、北アルプスが見えなかったなあ。
乗鞍岳が見えると、感動的な景色が堪能できるんだけどね。

今日のFMラジオ、聴いて下さった方、ありがとう。
再放送は、18日の AM9:30頃になります。
聴き逃しちゃった方は、良かったら、聴いて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿