asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

HEADのラプター120。上手く履けない??

2008-06-21 16:09:14 | Weblog
ある意味、KEEP-ONEがイチオシとして勧めていたのが、
このHEAD ラプター120じゃないかな。
メーカー(HTMJAPAN)スタッフがお手伝いしてたこともありますが、
一番たくさん並んでいました。
当然、私も履いてみたのですが・・・

インナーが、変に柔らかい。
つまり、普通にシェルを手で開き、足を入れた際に、
インナーの両サイドがつぶれてしまい、
足を入れてから一生懸命引っ張り上げるんだけど、
上手くインナーがもとの形に戻ってくれないんです。

そんなわけで、足を入れようと数回試みましたが、
全て失敗。
まったく上手に足入れすることができませんでした。
残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿