asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

昨日と同じコースへ。美女峠~農園街道~折敷地~瓜巣峠。76キロのライド。

2015-06-29 17:43:16 | Weblog
29日も、昨日と同じコースへお出かけ。
2時間40分のコースで、少しずつ身体を慣らしていきます。
カーブミラーに映したウェア。今日はこんな感じでした。
折敷地で、一人若いローディーとすれ違いましたよ。
でも、ジャンパーみたいな普段着にノーヘルだったので、初心者かな。
いいチャリに乗ってるからには、本格的にやって欲しいなあ。


surly2号のステッカーチューン、こんな感じです。
ブラック&ホワイトで、目立ちすぎず、いいんじゃないでしょうか。


コースは、塩屋~美女峠~農園街道~岩滝~折敷地~宮地~名張~瓜巣峠。
76キロ、2時間40分、Ave28.3km/hでした。
獲得標高が1500mを越えたので、それなりのコースになりますね。
ここをほぼノンストップで走ることで、いい練習になります。
もっと強度を上げたコースは、もうすこし身体を作ってから走ってみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿