今日の丹生川周回は、2時間弱のコースへ。
5月に、surly1号で周回したときはおよそ2時間かかっていましたから、2号だと約10分短縮できてることになりますね。
単純計算で、およそ10%のタイム短縮と言うことになりますか。マシンも軽いし、嬉しいことです。
飛騨エアパークに立ち寄りましたが、乗鞍岳は見えませんでした。滑走路をバックにパチリ。
今日のコース図は、stravaから。
これは、iphoneのサイコンアプリ、cyclemeterからダウンロードしたデータ。
昨日のは、別のサイコンアプリ、runtastic roadbikeからダウンロードしたデータ。
何かの設定がズレているんだと思うんだけど、runtasticのほうが走行距離が長く表示されて、平均速度も上がっています。
どうやら、cyclemeterのほうが正確っぽいので、そっちのほうを上げときますね。
ちなみに、獲得標高800mは、飛騨では「平坦コース」ですから。
5月に、surly1号で周回したときはおよそ2時間かかっていましたから、2号だと約10分短縮できてることになりますね。
単純計算で、およそ10%のタイム短縮と言うことになりますか。マシンも軽いし、嬉しいことです。
飛騨エアパークに立ち寄りましたが、乗鞍岳は見えませんでした。滑走路をバックにパチリ。
今日のコース図は、stravaから。
これは、iphoneのサイコンアプリ、cyclemeterからダウンロードしたデータ。
昨日のは、別のサイコンアプリ、runtastic roadbikeからダウンロードしたデータ。
何かの設定がズレているんだと思うんだけど、runtasticのほうが走行距離が長く表示されて、平均速度も上がっています。
どうやら、cyclemeterのほうが正確っぽいので、そっちのほうを上げときますね。
ちなみに、獲得標高800mは、飛騨では「平坦コース」ですから。
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