asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

カマヤンも、久々に会えました。

2012-07-17 20:59:09 | Weblog
カマヤンも、病室を訪ねてくれました。ありがとうね。
もっぱら、ニューマシンのことを色々と聞かせてもらいました。
サイズも変わり、ポジションも変わったんだけど、イマイチ合ってなくて、K田さんに直してもらったりしたんだそう。
まあ、使う筋肉が変わったわけだから、色んな戸惑いはあるでしょうね。
でも、神坂峠と乗鞍HCはもったいなかったなあ。来年は、ぜひ走ってね!
私も、なにか体を動かせる趣味を見つけたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうでなによりです! (カマヤン)
2012-07-17 22:22:18
久しぶりにお顔を見て元気そうで安心しました。
事故の話を聞いて、少し目がうるんでしまいました。
本当に一歩間違えれば・・・・・というのを身に染みました。

色々と不自由と思いますが、I-PADを活用していてサスガ最先端ですね!!
色々と、ニューモデルの話を聞いていたらボクも欲しくなりました♪
あのキーボードは使いやすくて最高ですね~^^

また、顔を見に行きますね!!
返信する
Unknown (なかい)
2012-07-17 23:20:08
ちゃんと自転車乗る方向で考えましょうネ!
ユックリで良いから。
走じゃないと淋しすぎ・・・・。

ワタシも歩行困難、障害が残り・・・申請しなさい・・・って言われましたが登録レーサー・・・。

走れますって!!!

一度きりの人生です!

返信する
スマホもいいけど (あさと@管理人)
2012-07-18 09:11:19
カマヤンもタブレットいっちゃいますか??
夏か秋には、8インチくらいの新型ipadが登場するとの噂です。そのあたりが狙い目かな。

なかいちゃん、チャリがどうこう、ということではなく、家族に心配をかけてまで続けるのは本意でないということです。
飲み会には混ぜてもらいたいと思ってます。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿