asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

GOD HILL タジカさん夫婦が来訪。

2012-07-18 17:26:16 | Weblog
神岡から、タジカさん夫婦がお見舞いに来てくれました。
ブログはやってますが、FBはやってないとのこと。なので、こちらにアップしますね。
http://chibi193.hida-ch.com/
二人とも、いい色に日焼けしてます。完全なアウトドア夫婦ですなあ。(*^。^*)
ちょうど、タジカさんが乗鞍での走行会を呼びかけたときに、私がICUに入っていて、連絡網が回せずに迷惑をかけちゃった。でも、HTCCと合流して走れたようで、結果オーライで良かったです。
退院した後の快気祝いには、是非ご一緒しましょうね。看護師の参加はないと思いますけど。(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でか・ちび)
2012-07-18 22:44:34
今日は、おじゃましました~。
お話できて楽しかったです。

ゆっくり、ゆっくり、ちょっとづつ。
むりされませんように。

快気祝いの時は、私たちがナースに!
やっぱり想像しただけで、やめときました
返信する
ナースコス? (あさと@管理人)
2012-07-19 09:56:12
来てもらえて、嬉しかったです。
快気祝いでは、コスプレ用の衣装を用意しますか?
ユーイチさんのサイズは厳しいかな~ f^_^;)
今後も、夫婦でのご活躍、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿