asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

シンジくん、娘さんと一緒に来訪。

2012-07-17 20:52:42 | Weblog
夕方に、シンジくんが来訪してくれました。
小学1年生の娘さんと一緒に来てくれましたよ。
大雄寺で、太道(たいどう)を習っているとのことで、その話をしてくれました。
シンジくんは、主に夜に走っているとのことで、安全については十分気をつけてほしいですね。
どんなに自分が気をつけていても、クルマに当たってしまえばケガをするのはチャリの方ですから。

それから、差し入れにくださったお菓子や果物、ありがたく頂戴します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2012-07-17 21:35:15
遅い時間に、お邪魔しました。
元気そうな顔が見れてとても安心しました。
早く元気になってくださーい!!

返信する
ありがとうね~~ (あさと@管理人)
2012-07-18 09:06:31
こちらこそ、きてもらって嬉しかった!!
娘さんは、お父さんっ子なのかな? 私の仰々しい姿を見ても、怖がらなかったのはすごいですね~。
差し入れのお菓子は、マジ美味しい! ありがたくいただきます。
返信する
Unknown (シンジ)
2012-07-18 13:44:00
娘は、最近ズットくっついています。僕も二番目だったから、気が合うのでしょうか??
いつまで、こんな風についてきてくれるのやら・・・・

帰りの車に中で、ズット痛そうやったット繰り返していました・・・早く元気になるといいねって言ってました。

家で長男と、太道の話になり、息子さんの話を聞いたら、あっ知ってる!!強い兄ちゃんやったと言ってましたよ!!笑
その隣で、嫁が、あっ 太道の飲み会で奥さんに会ってる!!って言っていました!
世間は狭いですね・・・
今後ともよろしくお願いします。
返信する
たしかに、 (あさと@管理人)
2012-07-18 22:14:13
世間は狭いですね~。
子供も、かみさんも、実はすでに知り合い同士だったとは。(*^_^*)
ちなみに先ほど、ナカイちゃんとゲンエちゃんから、お誘いのメールがきました。
無理だっちゅーに。(^◇^;)
返信する

コメントを投稿