asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

surlyで、飛騨古川往復ポタリング。

2012-05-07 18:17:56 | Weblog
午後から会議のため、飛騨古川へ。
三寺詣りで有名な、本光寺さんで会議です。
景色を楽しみながら、まったりとポタリング。
たまにはこういうサイクリングもいいですねえ。

帰りは、雨がポツポツと。
ちょっとだけ脚に力を込めて、早めに帰宅しました。

川沿いを走っているときに、やたらと顔につぶつぶが当たるんですよね。
草の種みたいなものなのか、それとも小さな虫なんでしょうか。
どっちにしても、大きな口を開けて行きをすると、口の中に入ってくるので、
吸い込まないように気をつけながら走ってました。

たぶん、花粉も飛んでたんだろうなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿