asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

3時間のお出かけ。80キロ、Ave26.5km/h。峠はいくつ通ったかな?

2009-11-22 17:43:20 | Weblog
3時間、ちょっとまったりのサイクリング。
石浦町~モンデウス~朝日街道~美女峠~農園街道~滝町峠~北方峠~荒城峠~瓜巣峠~赤保木。
3時間2分、80.6キロ、Ave26.5km/hでした。

朝日街道から美女峠を登る途中で、ヘアピンカーブにてパチリ。
これだけ寒くなると、厚手のジャージが必要ですね。
冬用の黒いジャージで、ちょうどいい感じでした。
普段は前を閉じて、上りの時だけ前を開けると、温度管理がピッタリ。
汗の量も減ったので、3時間走って、ボトル一本でちょうどよかった。


いつものように、GARMINの画像をアップしてみたんだけど、
今回は、峠の名前を書き込んでみました。
そうすると、どこに峠があったのか、分かりますよね。
地元の人なら、地図の位置がすごく理解できると思います。
心拍は、モンデウスで173まで上がった以外は、
だいたい170以下で終わってますね。
まあ、今日は追い込みはなし、ということで・・・。(^_^;)
足にはシューズカバーをしていたんだけど、
それでも寒くて感覚がなくなりました。
帰ってからのお風呂で、ゆっくり体を温めて、復活。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿