asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

岐阜のスポーツデポで、ショッピング。

2009-11-23 22:07:28 | Weblog
久しぶりに岐阜へ出張だったので、
スポーツデポにてお買い物。
いくつか小物をゲットしてきました。

まずは、シューズカバー。
つま先だけのタイプです。
寒すぎない日は、これだけで走れるし、
逆に、すごく寒い日は、フルカバータイプのものと合わせて、
さらにあたたかく使えるかな、という意味で購入。
飛騨の冬は寒いんですよ・・・。

同じく、フルフィンガーのグローブを一つ。
薄手のもので、レバー操作に支障が少ないものをゲット。
OGKカブトの製品は、すごく信頼してます。

あと、CAMELBAKのスクイズボトル。
保温タイプのボトルがいいですよね。

それから、MTBのチェーン新品と、
ロード用のブレーキシュー。
まあ、これらは消耗品の交換といった用途です。

おかげで、スポーツデポの商品券、1000円分をもらえました。
さて、何に使おうか。(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿