asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

走行会は雨天延期でしたが、オフ会は開催!!

2010-09-24 15:26:15 | Weblog
朝からのどしゃ降りで、走行会は延期となりました。
残念だけど、お天気には勝てないねえ。

で、夕方7時からのオフ会は、予定通り開催。
八名で集まり、いろりを囲んで飲み、語りました。

いや~、喰ったし、飲んだ!!
うどんあり、焼き鳥あり、刺し身あり、焼き肉あり・・・。
ビールに焼酎、飲み放題!
で、チャリンコ談義に花が咲き・・・
結局、かなり遅い時間まで飲んでたんじゃないかな。(^_^;)
帰り道、酔っぱらいすぎて、足元がフラフラしてた気がする。

それにしても、チャリンコを語ったら、みんな熱い!
ヒルクライム、ロングライド、マテリアルのことも・・・
こういう仲間は、本当にうれしいですね。

ただ、10月に走行会を、と思っていましたが、
みんな忙しいようで・・・
このままだと、11月になる??


で、今日は配り物で、市内をグルッと一週。
surlyでお出かけしました。
コースはこちら。
http://connect.garmin.com/player/50270906
1時間ちょっとのライドでした。

途中、山王トンネルの入り口で、パチリ。
リアに付けたファイバーフレア、わかります??
くらいところだと、結構目立つみたいね。
個人的には、かなり気に入っちゃいました。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりました~〓 (M本です。)
2010-09-24 16:25:22
残念ながら、走行会は順延になりましたけど・・・・オフ会は盛り上がりましたねー(笑)

趣味の合う仲間同士が集まると、話しが途切れませんね~。途中話しが、えっ、えっ?!っと違う方向へ流れながらも、結局は自転車談議に戻る。を、繰り返してたきがします・・・。


この次もまた、走行会オフ会と企画宜しくお願い致しますm(__)m

(ばっか~ん 病み付きに・・・
返信する
Unknown (なかい)
2010-09-24 21:42:15
昨晩は有難う御座いました。
ワタシは今日は体調不良でした・・。
またヤリましょうネ。
返信する
Unknown (なるけった)
2010-09-25 10:15:31
いつもマネージメントありがとうございます。
今回の店のチョイスは最高でした!

途中で行方不明になっていたので少々心配してました。



返信する
皆さんありがとうございました! (asato@管理人)
2010-09-25 11:38:32
で、次の走行会なんだけど、
私の個人的都合では、
10月23日(土)、11月3日(祝)あたりが、
午後から時間とれそうです。
皆さんはいかが?
忙しいかな・・・。(^_^;)
返信する
どちらでも! (カマヤン)
2010-09-25 13:43:48
先日はお疲れ様でした。
幹事ありがとうございます!
走行会ですが、どちらでもOKです。
よろしくお願いします。
返信する
どちらでも〓 (M本)
2010-09-25 14:47:45
お疲れ様です。


ボクもどちらでもOKっす!

明日早速、KAMIHAGIサイクルへCAAD10の見積もりへ行こうと思います。(購入は検討中


お忙しいとは思いますが、企画進行宜しくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (中井)
2010-09-25 22:13:19
11月3日ならOK

それよりも、10/10午前中に超カルレーシング練習会がウチでありますが、脚を磨きたい方は参加しませんか?
岐阜県では一番チカラのあるチームですよ。
返信する
10月10日は (asato@管理人)
2010-09-26 21:34:07
お仕事で京都にお出かけしているので、
超カルさんとの走行会には出られません。
残念!!

走れる人たちとの走行会は、
言い練習になりますよね。
飛騨ローディーで強くなりたい人は、
是非参加して欲しいです。
返信する

コメントを投稿