asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

23日の走行会 延期のお知らせ

2010-09-22 15:48:05 | Weblog
23日の走行会ですが、
前日の段階で、天気予報が雨となっているため、
雨天延期といたします。

ただし、午後7時からのオフ会は、予定通り開催しますので、
参加表明してくださった方は、そのままご参加ください。

走行会の日程については、午後7時からのオフ会にて検討したいと思います。
よろしくお願い致します。






で、今日はWIGGLEのお買い物が届きました。
クリートを購入ついでに、
ソックス2個と、ファイバーフレアのテールランプ。
これ、欲しかったのよ。(^_^;)

とりあえず、CR-1に付けてみたけど、
あまり似合わないかなあ。


街乗りで使いたいので、
surlyに付けようかな。
そうしようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿