asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

2011 飛騨ローディー 春の走行会&オフ会のお知らせ

2011-04-16 20:36:37 | Weblog
2011 飛騨ローディー 春の走行会&オフ会のお知らせ

 今年の春も、飛騨のローディーによる走行会を企画しました。健脚組も、待ったり組も、一緒に楽しんで走れたらと思います。夕方には、オフ会で語り合える場も設けますので、お知り合い同士呼びかけて、ご参加いただきますようご案内致します。

日時 4月29日(祝) 走行会 午後1時30分より 午後5時まで(予定)
           オフ会 午後6時30分より 備長吉兆や
走行会ルート(予定) 善応寺前~石浦町~モンデウス~朝日街道~美女高原~農園街道~岩滝~坊方~丹生川旧道~飛騨エアパーク~三川~上野~三福寺~善応寺前 約67キロのコース
コース図は、こちらでご確認下さい。
http://yj.pn/grpUUw
※まったり組コースは、後半にエスケープルートを設定します。(坊方~町方~松ノ木町~善応寺前)

5時には、走行会を終了し、近所の銭湯(鷹ノ湯)で入浴後、オフ会となります。(入浴費は各自実費)
オフ会は、90分飲み放題付きのコースで、お一人3,500円です。
※予約の都合上、オフ会への出欠は、前日(28日)の午前中までにお知らせ下さい。
※雨天などで走行会が中止になっても、オフ会は開催となります。

当日、ネームプレートを作成致しますので、以下の点をご連絡ください。
・氏名
・ハンドルネーム
また、事前連絡・緊急連絡用に、以下の点もご連絡ください。
・携帯電話
・メルアド

それから、ひとつ提案があります。せっかく志を同じくした人たちが集まるのですから、みんなで少しずつでもカンパを持ち寄って、東日本大震災の復興支援として、義援金を募集したいと思います。それで、今回の走行会には、参加費としてお一人1,000円を持ち寄り、これを義援金としたいと考えています。強制ではありませんが、ご賛同いただける方は、当日持参してください。事務局より、責任を持って被災地へ届くよう手続きをいたします。

それでは、皆様の参加表明をお待ちしております。

事務局 朝戸 臣統(あさと52ごう)
090-7858-6829
asato52gou@gmail.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと走りました。 (かまやん)
2011-04-17 15:26:47
今日、M本さんとカトーさんと3人で29日のコースを走ってきました。
三洋堂からモンデ~美女トンネル下の三差路までで、だいたい1時間くらいでしたが、モンデからは我慢が足らないので??結構飛ばしてました。
モンデに登るまでは全員インナー縛りでしたが、だいたい27km/hくらいで巡航しました。
ご参考にしてください^^
それでは当日楽しみにしてますね!!
返信する
お疲れ様です! (M本)
2011-04-17 18:20:27
こんにちは!

本日、かまやんさんとカトーさんと試走してきました!!!


美女高原からは僕の時間の都合で塩屋までショートカットしましたけど、モンデウスまでを各個人のペースで走れば、とっても面白いコースだとおもいます!

個人的には朝日から美女高原までの緩やかな登りが、気持ち良かったです。


モンデウスからは、かまやんさんが走り出したので頑張りましたけど(心拍170平均・・・)、各LEVELのペース走で走れば、景色も良いですし、皆さん喜ばれるコース設定かと思います。


てるてる坊主を子供と作って、29日を楽しみしてます!!!


ではまたm(__)m
返信する
29日、よろしくね。 (あさと@管理人)
2011-04-18 10:22:47
私も昨日、お参りの合間を縫って、1時間半弱だけ走ってきました。
29日当日は、健脚組とまったり組に分かれることになりますが、参加者が多いときには、グループリーダーも手伝ってくださいね。(^o^)
とにかく、晴れてくれるといいですねえ。
返信する

コメントを投稿