asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

12日(土) 夕方走行会のお知らせ

2012-05-11 22:36:59 | Weblog
masashiくんからの、夕方練習の告知です。
参加できそうな方は、ご一報下さい。
asato52gou※gmail.com



皆さんチャリンコ乗ってますか~~


突然ですが、明日土曜日16:00よりちょびっと夕練します(^^)v

今のところ中井さんとぼくだけですけど・・・予定が空いてる方はぜひぜひご参加を!!!!!!!!!
昼間走った方は、脚残しといてくださいね♪
アドレス知らない方も見えますので、皆さん声かけあって参加お願いしますm(__)m



では当日待ってます!(中井さん家に16:00ちょっと前には集合お願いします。)


ちなみに強制ではありません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿