asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

115km!! 雹と雨と晴れ間の中を激走。

2012-05-11 00:13:09 | Weblog
午後から、中井ちゃんと二人で、HTCCジャージにてロングライド。
ホントは秋神から位山峠へ行きたかったんだけど、
出だしの美女峠でいきなりの雹に見舞われ、寒さでガクガク。
雨雲を避けながらの115キロとなりました。

美女峠~モンデウス~石浦~岩滝~長寿水~飛騨エアパーク~三川・三福寺・町方周回~新張~町方~山口。
4時間14分、115キロ、Ave27.2km。
コースはこちら。
http://connect.garmin.com/activity/176704374

このgarminのアドレスを、いつも貼り付けてるんだけど、
パソコンから見れますか??
中井ちゃんが、見れないって言ってたので、他の皆さんのパソコンだとどうかな? と思って・・・。
見れないなら、他の形で、コース紹介を考えないと。

それにしても、今日は100キロ越えを想定していたけど、
よ~走りました。(^_^;)
要所で、中井ちゃんが引いてくれるので、
気持ちを切らさずに走りきることができたように思います。

ただ、最後の方は、完全に脚が売り切れちゃって、
心拍は150くらいまでしか上がっていないのに、脚がスカスカになってました。
町方~塩屋~山口への、最後のシメは、軽いギアでクルクル回してました。
ここまで追い込めたのは久しぶりじゃないかなあ。

つきあってくれた中井ちゃん、ありがとうございました。



帰って、お風呂に入って、晩酌して、しばらくウトウトしてました。

え? いつものことって? (^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノジリ)
2012-05-11 07:36:56
おはようございます!!

昨日、僕も走りましたが寒かったですよね~!

午前の雨が降る前に乗りましたが、汗もほとんどかかず下りは寒いくらいでした。

ガーミンのログはPCから見れますよ!!

ナカイさんのPC・・・アクティブXか何か無効になってないかなぁ~。
返信する
Unknown (なかい)
2012-05-11 08:24:00
昨日はアリガト~ございました。
独りだとキツイですが、二人だと追い込めますね。

ガーミン見れました。
今まで何で見れなかったんだろう?

6月初めの土日はどうでした?
やはり酔拳?
返信する
酔拳。 (asato@管理人)
2012-05-11 09:15:08
ノジリさん、なかなか速いじゃないですか??
いい感じで走れてるのは、うらやましいですね。
私は、いきなり美女峠の雹でやられちゃいました。

なかいちゃん、6月2~3日は、どちらもお昼のお呼ばれが入っているので、3時頃から酔拳で途中合流、という形になりそうです。
それで良かったら、また企画しますか??
返信する

コメントを投稿