asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

HTCCプチ走行会、参加者多いじゃないですか??

2012-05-12 21:06:49 | Weblog
4時からの走行会でしたが、私のお参りが遅れた関係で、美女峠から途中合流。
美女高原で待ち合わせすると・・・
おお、結構な人数!! 参加者多いじゃないですか??
中井ちゃん、masashiちゃん、masamiちゃん、ぶんちゃん、kobayashiくん、minotaniくん、usudaさん。
私を入れて、総勢8名での走行会となりました。

途中、usudaさんの足がつったり、masamiちゃんの腰痛が悪化したり、masashiちゃんが仕事入ったり。
まあいろんなことがありましたが、中井ちゃんに引いてもらいながら、楽し苦しい(?)練習会となりました。
美女峠~農園街道~長寿水~飛騨エアパーク~三川~上野。
66キロ、2時間38分、Ave25.1km/h。
コースはこちら。
http://connect.garmin.com/activity/177234455

岩滝からの上りは、結構気合いを入れて上ったので、心拍も179まで上がりました。
そのあと、飛騨エアパークの上りで、参加者をパチリ。
最後、上野で本隊と分かれたあと、古い街並みで、minotaniさんと一緒に、藤をバックにパチリ。

写真は、こちらからダウンロードできます。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-jo3gh7nyukuydml2ij2cjd6yzy-1001&uniqid=11127d0b-19de-4c37-a298-43c8baa68c37

しかしみなさん、どんどん速く、強くなってますね。
ぶんちゃんのスプリントとか、kobayashiさんの平地逃げなど、気合いも入ってました。(^_^;)
私はどんどん置いていかれてますが、なんとか食らいついていかないと・・・。
楽しみながら、苦しみながら、もっと走りたいですね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
The HTCC (Mおじ)
2012-05-12 21:56:19
言い出しっぺが途中下車・・・(T-T)

次回は最後までしっかりと走ります♪

突然の連絡でしたけど、asatoさんの連絡のおかげでメンバーが増えてくれました!!!ありがとうございましたm(__)m

またプチっと夕練しましょうね♪♪♪
お疲れ様でした!
返信する
Unknown (minotani)
2012-05-12 21:57:46
お疲れさまです。
今日は休養日のつもりだったのですが急遽参加させていただきました。
おかげで楽しかったです。
いまから勉強がんばります!
返信する
Unknown (nakai)
2012-05-12 22:04:15
楽しい時間共有出来る仲間と、ホントに楽しかったですネ~。
また楽しんで、今度は飲みましょうネ。
返信する
Unknown (M兄)
2012-05-13 06:24:51
いや~・・・最後はどうもスミマセンでした・・・。
昨夜はすぐに風呂入って!!爆睡!!今はもう復活?です!!笑
しかし!!みんなと走れてと~っても!!楽しかったですね!!
岩滝の登りで!!あさとさんのガッツな登り!!見ましたよ~!!
またお願いしま~す!!
返信する
集団走行、サマになってましたね。 (asato@管理人)
2012-05-13 06:40:43
masashiちゃん、お仕事の電話は、ドキッとしますね。
私も、まれにかかってきます。(^_^;)
こういう練習会だと、ジャージを揃えて良かったと思いますよね。

minotaniさん、お勉強もがんばって下さいね!!
勉強の休養日は、チャリンコで走りましょう。
またご一緒して下さい。

中井ちゃん、こういうメンバーをまとめて走るのはすごいですね。
メリハリがあって、それぞれに力を出せるし、満足感もあるし。
ありがとうね。
次回は、飲み会付き??

masamiちゃん、復活しましたか??
私も腰に爆弾を抱えているので、大変さはわかります。
無理のないように・・・。
岩滝上り、短いけど追い込めました。(^_^;)
返信する
Unknown (kobayashi)
2012-05-13 18:00:04
昨日はありがとうございました。
脚が無い自分にお付き合い頂いて・・・^_^;
asatoさんにはいつも
お世話になってすいません(#^.^#)
また特訓お願いします。
返信する
平地逃げ (asato@管理人)
2012-05-14 07:58:42
楽しい練習になりましたね。
平地での逃げ、かっこよかったですよ。
要所で頑張れるのが、HTCCの練習会のいいところかな。
またご一緒して下さいませ。
返信する

コメントを投稿