19日も、晴れ間の中を丹生川周回へお出かけ。
今回、タイヤを新調しました。
今までのcontinental GP4000Sから、PIRELLI PZEROにチェンジ。
ノジリ君のオススメもあり、ニュータイヤのシェイクダウン。
コンチのGP4000Sは、乗り心地、対パンク性能等が気に入って、ずっと乗り続けてきたんですが、
ピレリはしなやかさ、振動吸収性がスゴく良いですね。
グリップもしっかりしているのに、転がり抵抗は少なめ。
これなら、ピレリを選んで良かったと思います。
対パンク性能は、乗り続けていかないとなかなかわかりませんから、今回はまだまだ不明ですが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/83/3b3b49b5ca154fcf83c613ff5f6aa67b.jpg)
自撮り棒も持参してたので、北アルプスをバックにパチリ。
今日は、風が強くて、前半の国府までが追い風、後は基本的に向かい風か横風に苦しめられました。
明日からは冬型になるので、また雪が降るんでしょうか?
今回は、折敷地の一部に残雪の轍が残っていましたが、あとは基本的にドライ路面を走れました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/2a/60ec38583ed5f90760fb78b964db5f1d.jpg)
今回も、スマホアプリで動画を作成してます。
動画はこちら。
今回、タイヤを新調しました。
今までのcontinental GP4000Sから、PIRELLI PZEROにチェンジ。
ノジリ君のオススメもあり、ニュータイヤのシェイクダウン。
コンチのGP4000Sは、乗り心地、対パンク性能等が気に入って、ずっと乗り続けてきたんですが、
ピレリはしなやかさ、振動吸収性がスゴく良いですね。
グリップもしっかりしているのに、転がり抵抗は少なめ。
これなら、ピレリを選んで良かったと思います。
対パンク性能は、乗り続けていかないとなかなかわかりませんから、今回はまだまだ不明ですが。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/83/3b3b49b5ca154fcf83c613ff5f6aa67b.jpg)
自撮り棒も持参してたので、北アルプスをバックにパチリ。
今日は、風が強くて、前半の国府までが追い風、後は基本的に向かい風か横風に苦しめられました。
明日からは冬型になるので、また雪が降るんでしょうか?
今回は、折敷地の一部に残雪の轍が残っていましたが、あとは基本的にドライ路面を走れました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/2a/60ec38583ed5f90760fb78b964db5f1d.jpg)
今回も、スマホアプリで動画を作成してます。
動画はこちら。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます