asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

花粉症に負けず、丹生川ダム周回52kmへ。

2020-03-23 16:59:44 | Weblog
午後から2時間チョイのお出かけへ。
前回とは逆に、やや北風気味ですが、空は快晴。
ちょっと肌寒さを感じながら、まずは瓜巣峠へ。
向かい風の中、名張まで進み、直角に折り返して、やや追い風。
でも、結構風が巻いていて、追い風区間は本当に少なかったですね。
森部の荒城川沿いで、花粉症の鼻水を除去してから、パチリ。


そのまま折敷地から丹生川ダムに登り、ダム湖をバックにパチリ。
人の気配がないです。まあ、何も咲いていないし、コロナウィルスの影響もあるし、誰も来ませんね。(^_^;)


ブレーキアーチをDURAACEに換装したのですが、リアを握ると、ビビリ音が鳴ってしまいます。
トーイン調整ができていないのかな。
KOSY輪店、頼むで。
帰ってから自分で調整してみます。


動画はこちら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿