asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

15日はめいほう出勤。今シーズン最後のスキー。

2020-03-16 11:00:38 | Weblog
3月15日は、めいほうプロスキースクールへの最終出勤日。
これで、今シーズンのスキーを締めくくります。
お仕事やフリーも含めて、今シーズンは合計24回のスキーにお出かけ。
だんだん、回数が減っていくような気がします。
特に今年は、暖冬でシーズンはじめに雪がなかったですからね。(^_^;)

前日に少し雪が降り、気温が下がってスノーマシンも動かしたので、ゲレンデ状態はだいぶ良くなっています。
ただ、β800の美味しい斜面が、ジャガイモ畑になっていたのは大変でしたが。


今回はATOMIC VANTAGE90で、ひたすらコブをループ。
鼓舞道場や、β300のコブを滑り倒しました。
シーズンを締めくくるのに良い感じで滑れたのはありがたかったですね。


でも、心おきなくチャリンコモードに切り替えたかったんですが、
ここ数日は寒波の影響で雪が降るようです。
この雪が、年末に降ってくれてたら、どんなにありがたかったか・・・。
まあ、都合の良いように降ってくれないのは、仕方ないんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿