asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

再度、乗鞍青少年自然の家へヒルクライム。1時間46分、44キロ、Ave25km/h。

2009-08-20 11:41:09 | Weblog
一昨日に引きつづき、
乗鞍青少年自然の家へヒルクライム。
今日は午後から岐阜で会議のため、
午前中に時間を作って行ってきました。
山口町~岩滝~青少年自然の家~岩滝~松之木。

今回は、ゲートから青少年自然の家まで、
サイコンのタイマーだけでなく、
時計も確認しながら上ってみました。

やはり私が疑っていたとおり、
タイマーは途中の激坂で何度かストップしてしまったこともあり、
最終的には、2分から3分、短めのタイムを表示してしまうようですね。
時計で計ってみると、ゲートから上まで、43分ほどでした。
やはり、41分はまだまだですわ。

午前中だと、まだ気温がそんなに上がらず、
気持ちよく上れます。
標高が高いこともあるしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿