asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

往復44キロ、でも実際はもうちょっとあるんじゃないかな・・・

2009-08-20 11:46:31 | Weblog
サイコンの表示では、往復の走行距離が44キロになってるけど、
実際には片道23~24キロくらいあるんじゃないかな。
やっぱり、上りの途中でサイコンが止まっちゃって、
距離や時間を正確に表示していない気がする。

これをなくすには、タイマーのオートストップ機能を止めればいいんだけど、
そうすると、途中で休憩するときに、手動でタイマーを止めないといけない。
これはこれで面倒くさかったりして。(^_^;)
難しい選択ですね。

最高心拍は、一瞬ですが、181まで上昇。
それでも、ゾーン5で、24分以上回せたので、
それなりにがんばれた、ということですね。
たまにはこういう練習もいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿